ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

スペースギア塗装

フロント周りを中心に細かいキズがついていたスペースギア。

出入りしてる塗装屋さんで塗ってもらうことになりました。
一番目立ってたのはバンパーの色が剥げてた部分で、ちょっと削れてもいたかな・・・。
上手にパテを当ててもらい、下地はほぼ出来上がりました。
スペースギア塗装
実は前回のキャンプ、下地を塗ってくれた段階で一度引き取りに行き、その状態でキャンプへ
出動してたんです。
無理言ってゴメンネ、うめちゃん♪

で、その時に撮影した写真がコレ。
スペースギア塗装
スペースギア塗装

今日ぐらいには塗りを済ませてくれてて、明日には帰省の為引き取りに伺います。

正義の味方、スーパーマリオなうめちゃん&奥様、お世話になりました。
長い事代車をお借りしててスンマソンm(_ _)m

なんてったって早い・安い・上手いの3拍子揃ってるので、安心してお任せできます。
(あっ、ちょっとだけウソついてるかも・・・(笑))
今回はあまりに忙しかったので、ちょっとだけ時間がかかりましたが、普段は早いんですよ~(^0^)
腕前は間違いなくて丁寧な仕上がりです。
その腕を買われて、いろんな車屋さんからたくさんのオーダーが入ってきます。


岡崎・幸田近辺にお住まいの方は愛知環状鉄道・北岡崎駅近くの梅森自動車をヨロシクお願いしまーす!

今だったらもれなく買ったばかりのハーレー話をイヤというほど聞かされます(爆)


同じカテゴリー(スペースギア)の記事画像
スペースギアのグロー交換
ポチッとな・・・
スペースギア海外仕様に・・・
洗車
オイル交換
スペースギア・ベッド化
同じカテゴリー(スペースギア)の記事
 スペースギアのグロー交換 (2013-12-22 18:43)
 ポチッとな・・・ (2010-12-15 23:23)
 スペースギア海外仕様に・・・ (2010-08-19 10:38)
 洗車 (2010-05-11 19:47)
 オイル交換 (2010-04-29 21:36)
 スペースギア・ベッド化 (2010-03-15 09:08)
この記事へのコメント
ほぉ~!
これってどれくらいでやってくれるのでしょう??
ウチにもキズだらけですよ(笑)
Posted by L.S at 2010年08月05日 16:37
L.Sさん、なるべく費用がかからない方法でやってもらってます。

パーツを全て外すと高くなるので、ほぼつけたままやってもらってます。
詳細な金額はまだ出てませんが、また明細がでたらお知らせしますね~。
Posted by narigoro at 2010年08月05日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スペースギア塗装
    コメント(2)