ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月30日

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

15日は午前中から皆さんに同行させていただいて青木湖で遊びました。
ワンコたちも嬉しそうに泳いでます。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3
深くなったり浅くなったりしているので、遠くでも足の着くところがあるようです。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

たまにカヌーを借りて漕いだり、プカプカ浮いて遊んだり、青木湖を満喫しました。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

あれっ?パパイヤさん??
違いますね、TK46さんでしたf^o^;)

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

あんずは初めてのところで怖いのかパパに甘えてばかりでしたね~(^0^)

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

人口的に作ったようなきのこが生えてました。
毒々しい形なので触らずにそのまま放置です。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

青木湖での水遊びは皆さんより早めに切り上げて、なかなか里帰りできないぺこの実家
『ピレモン』を目指します。
と、その前に腹ごしらえ。
10年ぐらい前に何度か寄ったお店へ・・・(お店の名前が出てこないm(_ _)m)
このお店、掘りごたつになってるので、分厚いスキーウェアを着てても座りやすくてくつろげます。
夏にはもちろんコタツは入ってませんが、のんびり過ごせて良い所です。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

大満足でお店を出て5分ほどでピレモンへ到着。
ぺこは用務員さん(ご主人さんのニックネームです)、ピレママ(奥さんのニックネームです)をことをよく覚えてて、
喜んで駆け寄ります。
ぺこ母のこむぎや姉妹のきび、ゴールデンのごはん君などみんなにもご挨拶。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

アッキーが一緒にいるのはぺこの叔母おばあちゃん。
顔は真っ白になってますが、とても元気な15歳です。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

で、ここまできたら外せないのがジェラートです。
夏冬関係なく大人気でいつも混んでます。
ピレモンを出てすぐのところにあるので、いつも寄ってましたが、人気がすごくたまに渋滞してしまうので
もうちょっと奥まったところへ引っ越すらしいです。
残念・・・。
ジェラートショップ花彩(はないろ)

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3

そんなこんなでまだまだつづきます・・・。



同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
久々のトレ弄り
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その5
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その4
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その2
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その1
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 久々のトレ弄り (2014-04-20 20:20)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6 (2013-09-08 22:00)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その5 (2013-09-08 21:49)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その4 (2013-09-02 22:38)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その2 (2013-08-29 18:26)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その1 (2013-08-28 17:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3
    コメント(0)