ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月19日

三菱スターキャンプ2013

三菱車乗りなら一度は行ってみたいと思っている(はず?)の『三菱スターキャンプ』。

今年もその開催は知ってはいたものの、対象が【東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、長野、山梨エリアのユーザーの方】ってこと
だったので当然諦めてました。

三菱スターキャンプ2013



んが!いつもお世話になっているディーラーの社長さんがfacebookで「ダレカイキマセンカ?」なんて
書かれていたので、伺ってみると「チケットもあるから行こう!」ということになり、急遽参加させて頂く
こととなりました。

開催日は8月24日(土)25日(日)。
逸る気持ちを抑えられずに23日・金曜の夜に出て、時間調整のため新東名のSAで仮眠。
9時オープンなので、早く行っても迷惑だろうと思いつつ、やはり逸る気持ちを抑えられずに、8時半に会場へ・・・。





「え?もうこんなに??」

三菱スターキャンプ2013

ってぐらい既に並んでました(^0^;)
なので暇にまかせて記念撮影(笑)

三菱スターキャンプ2013

混む事を見越して道路からかなり離れた会場の奥に受付を設けていたみたいですが、自分が到着した時は
ちょうど道路にはみ出さずに済むぐらいで、次に並ぶ方が道路に並び始めるぐらいでした。

それにしてもなかなか進みません。
痺れを切らして様子を見に行くと、一台ずつ記念撮影をしていただいてるじゃあ~りませんか!
(━_━)ゝう~む、それも分かるけど大渋滞で並んでるだから先に入れてあげてはどうだろうと思いつつ、初参加で
そんなことも言えません。
最後の最後は撮りきれなかった方を会場内で撮影していたから、次回からは最初からそうした方が良いのではと思います。



で、その時の写真がコレ。

三菱スターキャンプ2013


会場ではいろんなイベントを催していましたが、まずはこれに挑戦。

三菱スターキャンプ2013

運転手はラリードライバー、増岡 浩さん。
今回はD:5に搭乗しましたが、車の走行性能などを分かりやすく説明していただきながらの
贅沢な体験ができました。

三菱スターキャンプ2013

会場の様子はこんな感じです。
向こうに見えてるHobbyはhida@足立さんです。
三菱スターキャンプ2013

いろんなイベントをやってましたが、子供と一緒に動いていたのがママだったので、写真に
おさめることができませんでした f^-^;)

かろうじて撮影できたのが、EV車アイミーブの電気を使ってのタブレットのお絵かきワークショップ。

三菱スターキャンプ2013

日曜日の天気が雨だったので、あまりウロウロせずにトレーラー前でまったりが多かったのが残念
でしたが、のんびりとキャンプできれそれはそれでよかったかも・・・。


と、これで終わりのつもりでしたが、先日大分の親友、レコパル氏から「あんた、ベストカーに載っちょんで」
との連絡があり、本屋へ走り10月10号を見ると・・・コレね↓

三菱スターキャンプ2013

載ってました(笑)

三菱スターキャンプ2013


色々と思い出深い、初のスターキャンプとなりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


おしまい


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
連休のキャンプ その②
連休のキャンプ
2011金週間後半その①
2011金週間前半・・・続き
航空祭オフ!
またまたたくさん集まりました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 連休のキャンプ その② (2011-07-25 22:38)
 連休のキャンプ (2011-07-23 12:57)
 2011金週間後半その① (2011-05-18 17:55)
 2011金週間前半・・・続き (2011-05-17 20:37)
 航空祭オフ! (2010-10-27 23:13)
 またまたたくさん集まりました (2010-10-14 00:11)
この記事へのコメント
「あんた、ベストカーに載っちょんで」

このセリフまわし・・・感嘆符を三つ!!! 追加

正確には・・・

「あんた、ベストカーに載っちょんで!!!(爆)」

がっ、正解です!!!(爆)


絵になるアングルだったのが、良かったんでしょ!!!
編集部にお願いして元画像のデーターを頂けば????
業界人なんで、その手の筋から入手可能かな(笑)

しかし、クナウス君、くすみましたね・・・(苦笑)
Posted by レコパルレコパル at 2013年09月20日 01:40
感嘆符は電話じゃ分からんかったわ(^∇^)

ベストカーの社長兼編集長のカツマタさんは岐阜県出身で
うちの社長とも交流あるから、お願いはできるかな( ^ω^ )
Posted by なり at 2013年09月20日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三菱スターキャンプ2013
    コメント(2)