ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

2011金週間後半その①

GW前半を楽しんだ後、5月2日が仕事だったためトレーラーを置き去りしに
一旦仕事をして、その夜再びトレーラーの元へ・・・。

夜が明けるとまたまたトレーラー仲間がやってきて、ワイワイ賑やかになってきました。
今回はハヤネよりも小さな子が多かったので、ここぞとばかりにお姉ちゃん風を吹かせて
お節介焼いてました(^0^)
2011金週間後半その①
さてさて、後半始まる直前、石最窯の煙突装着をカトパパが終わらせてくれてたので
早速ピザやパンを焼きましょうと下準備が始まりました。
2011金週間後半その①

キャンプ地より歩いて3分の石窯、初火入れです。
2011金週間後半その①

石窯が暖まる間、ワイワイガヤガヤ、久々のメンツと楽しい時間です。
2011金週間後半その①

ママたちはピザにトッピングしたり、パンを成型しながらここでも
ワイワイガヤガヤ楽しんでます(^-^)
2011金週間後半その①

窯が温まるまでそこそこ時間もかかり、子供達はすっかり腹ペコ。
とりあえずバナナでごまかして・・・( ̄∇ ̄;)
2011金週間後半その①

石窯製作経験者のJOさんに按排を確認してもらいながら、いよいよ
窯にピザを入れていきます。
2011金週間後半その①

で窯に入れてそれほど時間をおかずに取り出します。
2011金週間後半その①

初ピザの出来上がり~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2011金週間後半その①

で、その美味しいピザをオヤジになりきってるアッキーがいただきます!
「フムフム、初めてにしちゃよくできてるじゃないか~」と・・・言ってるような顔。
2011金週間後半その①

やっぱりピザにはビールだな・・・・・とちょっぴりヤラセモード((^┰^))ゞ
2011金週間後半その①




てな感じで、GW後半その②につづく~( ̄ー ̄)ノ~~


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三菱スターキャンプ2013
連休のキャンプ その②
連休のキャンプ
2011金週間前半・・・続き
航空祭オフ!
またまたたくさん集まりました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三菱スターキャンプ2013 (2013-09-19 19:45)
 連休のキャンプ その② (2011-07-25 22:38)
 連休のキャンプ (2011-07-23 12:57)
 2011金週間前半・・・続き (2011-05-17 20:37)
 航空祭オフ! (2010-10-27 23:13)
 またまたたくさん集まりました (2010-10-14 00:11)
この記事へのコメント
こんばんは!

あっくん、なかなか役者ですね~!

キリンビールの広告に採用されても良いような構図・・・

まじめなお顔がまた・・やりますな・・・うまそう・
Posted by たけちゃん at 2011年05月18日 19:47
たけちゃん、キリンビールに送ってみようかな(笑)
大型化してまだお会いできてないので、お会いできるのを楽しみにしてま~す!
Posted by narigoronarigoro at 2011年05月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011金週間後半その①
    コメント(2)