ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

またまたたくさん集まりました

先日の連休は、またまたいつもの所でマッタリ過ごしました~ニコニコ

と、言っても土曜日は雨だったので仕事をして、日~月で行ってきました。
写真のように今回もたくさんのトレーラー集まりました。
土曜日が雨だったので比較的空いてましたが、土曜日も晴れてたら一杯だったんだろうなぁ。
またまたたくさん集まりました
今回はハヤネよりもお姉ちゃんの子がたくさん居て、みんな優しく遊んでくれました。
ハヤネが一番ひっついてたのが、Kさんちのももお姉ちゃん。
うちで一緒にご飯を食べてたかと思うと・・・
またまたたくさん集まりました

次は自分ちのトレーラーのように当たり前にお姉ちゃんちのトレーラーに出入りしては
お世話になってました。
またまたたくさん集まりました

アッキーはお姉ちゃんのぬいぐるみ(おしゃべりシフォン)が相当気に入って、縄跳びで
遊んでるときも、絶対に話しません。
またまたたくさん集まりました
またまたたくさん集まりました

これはハヤネの影響だねぇ・・・ガーン


で、大人たちはというと、朝からなにやら集まってます。
またまたたくさん集まりました
これまた恒例のひげさんのコーヒーでした。
またまたたくさん集まりました
いつも美味しいコーヒー、ありがとうございます。















おやっ、みなさんの迷惑を考えずに、アスファルトで犬を飼ってる人がいますよ(笑)
またまたたくさん集まりました

と、思ってる周りに目をやると・・・・・
あーーーーーっ、人の迷惑を考えずに、アスファルトの通路にイスなんか並べちゃって!←*1
またまたたくさん集まりました

しまいにゃオーニングまでーーーーっ!!!!(爆)←*2
またまたたくさん集まりました

ちびまるこちゃんのブータローじゃないけど、話す言葉の最後に「○○だぶぅ」ぢゃなくて
「○○だあすふぁると~」って・・・(笑)

*1・*2(ちゃんと周りの様子を確認して演出でやってるので誤解のないように~)
















で、加○ママと先日のこの事件?のことを話していたら、なにやらあまりそのことをご存知ない
方がお一人・・・(ってかお二人)。
詳しく聞いてみると、例の話があがった時にしばらくメールチェックをしておらず、掲示板の
写真や記事が消えてから確認したらしく、あまり状況がつかめてなかったらしく、そのお方、
「なりさん、なにかややこしいことに首突っ込んでるな~」と思ってたみたいで・・・(笑)

その話を聞いて加○ママと顔を見合わせて笑っちゃいました(爆)
そのお二人はコチラ













































またまたたくさん集まりました

で、写真を見てないっていうから貼っておきます、mixiへ。



おしまい・・・。



















































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三菱スターキャンプ2013
連休のキャンプ その②
連休のキャンプ
2011金週間後半その①
2011金週間前半・・・続き
航空祭オフ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三菱スターキャンプ2013 (2013-09-19 19:45)
 連休のキャンプ その② (2011-07-25 22:38)
 連休のキャンプ (2011-07-23 12:57)
 2011金週間後半その① (2011-05-18 17:55)
 2011金週間前半・・・続き (2011-05-17 20:37)
 航空祭オフ! (2010-10-27 23:13)
この記事へのコメント
おはようございます♪

これはまたまたたくさんのトレーラーが!!

キャンプ場で飲むコーヒーはまた格別です♪

んっ!?ウチは・・・インスタントですが(笑)

一緒に行く知人が入れてくれます・・・美味しいです♪

一度はトレーラーの集まりに行ってみたいですが、

ウチのは古くて恥ずかしい(汗)
Posted by L.S at 2010年10月14日 06:32
L.Sさん、まいど~。

トレーラーのオフ会って古いとか大きい小さいは誰も気にしてませんよ~。

是非一度オフ会行ってみて下さいよ。
きっとはまりますよ(^0^)
Posted by narigoro at 2010年10月14日 19:47
今回も集まりましたね~

日月は気温もあがり絶好のキャンプ日和でしたね。

今回も日帰りでちょっとの間のおじゃまでしたが、逆にストレスだったような。。。


全く出動しないのもストレスだし。。。

再来週の航空祭でストレス発散だ!~
Posted by JOJO at 2010年10月15日 07:21
JOさん、お疲れ様でした。

うちもたまに日帰りやりますが、やはり現場まで行くと牽いて行って
のんびりゆっくりしたくなりますね~。

遠方からもお仲間さんが来る予定だし、みんなではじけちゃいましょー!
Posted by narigoro at 2010年10月15日 09:27
キャンプでコーヒー私も1票!
美味しいですよね^^
それにしても、あまり見かけないドリッパーですね。
Posted by 哲哲 at 2010年10月18日 21:14
哲さん、こんばんは~。

キャンプで美味しいコーヒーは至福の時ですよね。
ドリッパーはひげさんのものなので、今度どこのものか聞いてみますね。

このコーヒー煎りたて挽きたてなんですが、めっちゃ美味いんですよ。
「アウベルクラフト」で検索してみてください。

後味がスッキリしてて、何杯でも飲めるコーヒーです。

豆の焙煎も調整できるので、一種類の豆でいろんな味が楽しめます。
Posted by narigoro at 2010年10月18日 22:14
はい!
うちもアウベルクラフトさんで購入した口です^^
うまいですよね炒りたて!!
キャンプ場で、ぼーっとしながらコーヒーで「ほっ!」
ってのがすごく好きです。
Posted by 哲哲 at 2010年10月19日 22:19
あらっ、哲さん持ってたんですか?!

じゃ自分よりは全然ご存知なんですね。
ワタシも欲しいとは思ってるんですが、先に買う物(特に子供のモノ)が多すぎて、なかなか手に入れられません(T_T)
Posted by narigoro at 2010年10月21日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまたたくさん集まりました
    コメント(8)