ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

2011金週間前半

ちょくちょく寄っていただいている皆様、ずいぶんほったらかしにしててスイマセンm(_ _)m
仕事が忙しいのもあり、ブログ書けずにいました。


てなわけで、久々のブログUPっす!
GWは仕事もあり、全国オフは当初から行けなかったんですが、震災でそのオフ会も中止となり
空いてる時間でいつもの所でゆったりしてきました。
2011金週間前半
思ったよりも混んでなく、ご覧のような感じでした。
いつものメンバーで冷蔵庫のメンテをやったり・・・
2011金週間前半

自慢の一品を見せ合ったり・・・(笑)
2011金週間前半

うちの子はというと・・・
お姉ちゃんと遊んでもらったり
2011金週間前半

iphoneでお兄ちゃんと遊んだり
2011金週間前半

いつものお友達はもちろん、初めてのお友達ともすぐに仲良くなって
2011金週間前半

ご覧の感じです(^0^)
2011金週間前半

アッキーはチャリンコトレーラーに釘付けドキッ
2011金週間前半

大縄にチャレンジのハヤネ・・・
2011金週間前半

大体引っ掛けてとめてましたorz
2011金週間前半

と、言うわけでブログというよりは単に写真をUPしただけでした・・・
期待してたあなた、ゴメンねm(_ _)m

と、いう感じで後半へつづく・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
滑り台で滑落?
別荘へ行ってきましたその1&その2
2010お盆帰省の旅:最終章
2010お盆帰省の旅⑤
2010お盆帰省の旅④
2010お盆帰省の旅③
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 滑り台で滑落? (2011-01-24 09:16)
 別荘へ行ってきましたその1&その2 (2010-09-05 14:04)
 2010お盆帰省の旅:最終章 (2010-08-13 11:51)
 2010お盆帰省の旅⑤ (2010-08-12 22:54)
 2010お盆帰省の旅④ (2010-08-12 10:00)
 2010お盆帰省の旅③ (2010-08-12 08:08)
この記事へのコメント
こんばんは
お子さん達
とても楽しそうですね。(^-^)


しかし、僕も
チャリンコトレーラーに釘付けになっちゃいました。

ここまで、わざわざ運ばれたんですかねえ。(^^;
Posted by バウルーバウルー at 2011年05月16日 22:35
バウルーさん、お久しぶり&ご無沙汰です。
ほったらかしでスイマセンでした。

チャリンコトレーラーは今回、初めてお会いしたトレーラー牽きさんちのもので、ヘッドがハイエースなんで収納スペースには余裕があったみたいです。
このチャリトレ、子供が1歳ぐらいの時、本気で買おうかと相当調べたんですが、ママの反対にあって諦めました。
久々に見て、またちょっと欲しくなりました(笑)
Posted by narigoronarigoro at 2011年05月16日 22:49
おはようございます♪

皆さん、綺麗なトレーラーで羨ましいッス!!
PCまで開いてるし!!(笑)

新しいのほしいなぁ~♪♪(ブツ…ブツ…)
Posted by L.S at 2011年05月17日 06:12
初コメントです。

広々としたキャンプ場、気持ちよさそうですね。
そして、チャリンコトレーラー、良いですね!
このためにまた子供が欲しくなったりして。(^^ゞ
Posted by やまだ@Hills at 2011年05月17日 14:03
L.Sさん、新しいトレーラーもありますが、それなりのものもたくさんですよ~。
うちもクナウスですが、結構あちこちガタきてますし、条件が揃えば大きいのも欲しいです。
新しいヤツ何を狙います(^0^)
Posted by narigoronarigoro at 2011年05月17日 19:29
やまだ@Hillsさん、こんにちは~(^0^)/

コメントをありがとうございます。
幸太郎君、おじいちゃんそっくりですね(^-^)
2年後ぐらいに彼をチャリンコトレーラーに乗せてあげて下さいね。

もちろん、今から幸太郎君より年下のおじさんでもOK!(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by narigoronarigoro at 2011年05月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011金週間前半
    コメント(6)