ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

今度はBBQグリルテーブルGET!

昨日は仕事で滋賀まで行ってきました。

仕事を終え、滋賀草津に住んでる大阪時代の友人に電話を入れてみた。
20年以上の付き合いになる親友だが、年に一度会うか会わないかぐらいで
にごくたまに電話をしあうぐらい・・・。

で、仕事が早く終わるので遊びに来いと言う。
仕事終わりが「彦根」だったので、「草津」まではまあまあの距離。

暇つぶしができそうな所もあったので、久しぶりに会う事に。。。


で、その暇つぶしは何かというとコレ。
今度はBBQグリルテーブルGET!
WOOLRICH BBQ GRILL TABLE S。
いろんな方のブログで紹介され、密かに狙ってたブツ。
(参考にさせていただいたブログはコチラ→
http://kenia.naturum.ne.jp/e1003359.html
http://john.naturum.ne.jp/e1025659.html
http://ryutaro.naturum.ne.jp/e884611.html
http://ryutaro.naturum.ne.jp/e889875.html

以前からロゴスの囲炉裏テーブルがあれば便利そうだなと思ってたんですが、
高い所だと17000円以上するし、安くても10980円。
使用頻度を考えるとなかなか手が出せませんでした。


ただこのWOOLRICH BBQ GRILL TABLE Sは既に廃盤商品で、店頭にあれば格安で
置いてあるらしいのだが、うちから一番近くて仕事でも良く廻ってる岡崎にはなくて、半分
諦めてました。

昔、大阪に住んでる頃、これを扱ってる量販店が滋賀にもある事を知ってたので、行く前に
調べてみると草津にある事が判明。
今回はあくまで友人に会う事が目的だったのだが(ホントよ、ホント)、これほどドンピシャな
タイミングはこの先ないだろうと、ブツがあるかないかは不明のままお店までGO!

やっぱり日頃の行いだよね、ありましたよBBQグリルテーブル。
しかも2つも・・・。
さらに言えばMサイズまで!
今度はBBQグリルテーブルGET!


金額を考えると、もうあるだけ買っちゃおうかと思うぐらいでしたが、全部持って帰ったりしたら
うちに般若が出てきそうなので、それはやめて、大人しくSサイズをお一つ購入。

参考にさせていただいた方々のブログには4990円→2990円って書いてたのに、
さらに割引されててこの価格!
今度はBBQグリルテーブルGET!
まとめ買いしたくなる気持ちも分かるでしょ(^Q^)

で、折りたたんだ状態がこんな感じ。
今度はBBQグリルテーブルGET!
今度はBBQグリルテーブルGET!

組み立ててみると・・・
今度はBBQグリルテーブルGET!

付属の足を足さない状態では41センチ。
用途によっては切断もアリかな。

足を付けると・・・
今度はBBQグリルテーブルGET!

BBQグリルを置く中のスペースは38センチ×50センチ。
今度はBBQグリルテーブルGET!
今度はBBQグリルテーブルGET!

近くで火を使っても安心のパンチングメッシュ。
今度はBBQグリルテーブルGET!

因みにMサイズも同じ価格でしたよ~。

と、言うわけで暇つぶしでほぼ目的を達したnarigoro。
後は友人と会うまでの時間、話題のipadを触ったりして遊んでました。
今度はBBQグリルテーブルGET!

そんなこととは露知らず・・・の友人はわざわざ来てくれたと近所で有名などろ焼きを
奢ってくれました。

ぶきやん、ありがと~。
ご馳走様でしたー!(^Q^)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
レクタLにケダーベルト
キャンプ道具のメンテ
焚き火テーブル
BBQコンロ
久々オクでポチリング
気になるソーラー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 レクタLにケダーベルト (2017-08-07 11:15)
 キャンプ道具のメンテ (2010-09-23 22:37)
 焚き火テーブル (2010-09-10 21:03)
 BBQコンロ (2010-06-29 23:00)
 久々オクでポチリング (2010-06-24 11:22)
 気になるソーラー (2010-06-19 18:25)
この記事へのコメント
いいものgetされましたね!!
BBQにトーマスの線路に!活用の幅が広そうです(爆)
Posted by 哲哲 at 2010年06月13日 11:44
ぶきやん、ありがと~。
ご馳走様でしたー!(^Q^)

おっ、ブキミ君…なつかし~

前々から言ってたよね!!
お安くGETおめでとうございます!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年06月13日 14:36
哲さん、屋内外で幅広く使えそうです(笑)
でも部屋でいつも出してるのはちょっと変ですよね(爆)
Posted by narigoronarigoro at 2010年06月13日 15:42
レコパルさん、良かったらたまに連絡してあげてください。

遊び友達も減って寂しくしてるので~(^0^)
Posted by narigoronarigoro at 2010年06月13日 15:43
仲間内の元祖、キャンカーの所有者
まだ、所有してるのかしら…

と言いつつ、連絡先は????です

直メールで携帯番号教えてちょ!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年06月13日 16:56
レコパルさん、ロデオはかな~~~り前に相談されてヤフオクで処分しましたよ。

また連絡先、メールします。
Posted by narigoronarigoro at 2010年06月13日 21:54
あっくんの電車ごっこレールGETおめでとうございます!!
渓谷をスケスケのドキドキで走る列車にドキドキね~

しっかし、この値引きには釣られてしまいすよねぇっ
Posted by yummy at 2010年06月14日 09:19
yummyちゃん、あっくん用のプラレール一式の方が高いかも・・・(笑)

来週辺り、滋賀行く?
近江大橋辺りまで足伸ばして、1台買って来て~(^0^)
Posted by narigoronarigoro at 2010年06月14日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度はBBQグリルテーブルGET!
    コメント(8)