ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

連休のキャンプ その②

川遊びを終えてサイトへ戻り、まったりとご飯を済ませたら今度は花火です。
連休のキャンプ その②
去年は花火が怖くて持てなかったアッキーですが、何故か今回は自分からやりたがってます。
ここでもそうま君がいてくれたので、みんなでワイワイ楽しくやれました。
それにしても花火じゃなくどっち向いてんだ・・・?



翌朝、奥の方にあるファミリーサイトまでぺことお散歩。
連休のキャンプ その②
ファミリーサイトから出てすぐのところにはマス釣り場がありました。
ここはキャンプ場の施設ではなさそうですが、キャンプ場を利用するお客さんに限り使えるそうです。
連休のキャンプ その②


ここでキャンプ場のMAPです。
下記にアクセスし、本家のIDとパスワードを続けて入れると見ることができます。(分からない人ごめんなさい)
http://30d.jp/uripeko/1
どうしても見たいって方はご連絡下さい。


MAP上の緩い坂ってのがココ。
連休のキャンプ その②
連休のキャンプ その②


STU・ファミリーサイトはこちらの看板。
連休のキャンプ その②
これに釣られて左に行くと、「大きな岩」があって曲がりにくいので、STUに行く人はこれに騙されずに
PQRの方へ進み、先程の緩い坂を下っていくルートが良いと思います。

一番近くにあった炊事場。
キレイに掃除がされてました。
連休のキャンプ その②

朝ご飯の様子ですが、軽く済ませて・・・
連休のキャンプ その②
場内の遊具でちょっとだけ遊び・・・
連休のキャンプ その②
(何故かお姉ちゃんの髪飾り付き)

みんなでひとりじめって名前のスイカを食べました。
連休のキャンプ その②
満面の笑みですね~ε- (´ー`*)
お顔もパンパンです(笑)
連休のキャンプ その②



てな感じでその②終了。
その③を待っててネ♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三菱スターキャンプ2013
連休のキャンプ
2011金週間後半その①
2011金週間前半・・・続き
航空祭オフ!
またまたたくさん集まりました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三菱スターキャンプ2013 (2013-09-19 19:45)
 連休のキャンプ (2011-07-23 12:57)
 2011金週間後半その① (2011-05-18 17:55)
 2011金週間前半・・・続き (2011-05-17 20:37)
 航空祭オフ! (2010-10-27 23:13)
 またまたたくさん集まりました (2010-10-14 00:11)
この記事へのコメント
花火持っているのに、どこ見てはるの~

はーちゃんいい顔してスイカ食べてはるぅ
夏休みっちゅう感じですね☆

滋賀県なまりです(^◇^;)
Posted by ゆみぃ at 2011年08月11日 22:20
ゆみぃちゃんとこも夏休みを満喫してるみたいね~。
会えるのは年に1度ぐらいかな?(笑)

また懲りずに誘ってねン♪
Posted by narigoro at 2011年08月17日 12:53
あんまり楽しそうで・・・
予約しちゃった!
今回は 1泊・・・また時間が取れたら ゆっくりと・・・。

なりさん家は いつも楽しそうで・・・・

本当に上手に遊ぶなぁって・・・見習って行きたいです!
Posted by nori at 2011年08月22日 16:31
noriさんちもワンコ一杯でいつも楽しそうですよね(^0^)

塔の岩も楽しまれたみたいですね~(^_^)

涼しくなったらまたみんなで集まってワイワイやりましょうねー!
Posted by narigoro at 2011年08月28日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休のキャンプ その②
    コメント(4)