ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6

最終日の17日。

すぐ横の川にみんなで涼みに行きました。
様子はこんな感じ。

2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6

この後、夕方までのんびり過ごし夜に出発しました。
今回は来る時もオール下道ですんなり来れたので、帰りも同じく下道で・・・。

渋滞もほとんどなかったのでスムーズに帰れました。

今回は久しぶりにのんびりしたキャンプを楽しめて、温泉にも浸かれ、キレイな空気と
水に、心身ともに癒されました。

準備などで奔走していただいた長野メンバーさんには大感謝ですm(_ _)m

初めてご挨拶できたお仲間さんもたくさんいてとても楽しいお盆休みとなりました。
来年も帰省することがなかったら、またもここになるかなぁ・・・・・。


と言うわけで長くなりましたが、お盆のキャンプこれにで終了です~。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
久々のトレ弄り
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その5
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その4
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その2
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その1
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 久々のトレ弄り (2014-04-20 20:20)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その5 (2013-09-08 21:49)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その4 (2013-09-02 22:38)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その3 (2013-08-30 12:04)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その2 (2013-08-29 18:26)
 2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その1 (2013-08-28 17:24)
この記事へのコメント
トレーラーキャラバンお疲れ様でした。お出かけしたくなりました。なかなか行くタイミングが。。。
Posted by なかのっちなかのっち at 2013年09月08日 23:05
なかのっちさん、これから涼しくなってからが本番ですよ~ん♪
是非ご一緒しましょー!
Posted by narigoro at 2013年09月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013の盆休み トレーラーオフ@G盆 その6
    コメント(2)